PR

手越祐也のイッテQ降板理由はジャニーズ事務所との関係悪化?|復帰は10/6(日)!

雑記
スポンサーリンク

イッテQを降板していた
手越祐也が次回予告に現れたということで
話題になっています。

<https://news.yahoo.co.jp/articles/20a3e873197a8009d933f19c7514bc1881df270e>

そもそもなぜイッテQを降板していたのか
いつ復帰するかなど、一連の流れについて
見ていきましょう。


この記事で分かること

  • 降板理由はジャニーズ事務所との関係悪化?
  • 手越祐也がイッテQに復活するのは10月6日
  • 実際の予告映像
  • 降板中は何をしていた?

降板理由はジャニーズ事務所との関係悪化?

手越祐也さんが最後にイッテQに出演したのは
2020年であり、復帰となれば
およそ4年振りとなる

手越祐也はコロナ禍の緊急事態宣言中に
飲み会に参加したこともあり
事務所との関係が悪化

その後、退社している

世間ではこのことがイッテQ降板の最有力説として
唱えられています。

手越祐也がイッテQに復活するのは10月6日

9/29の放送において流れた
予告映像に手越祐也の出演が発表されていたということで

手越祐也の4年ぶりの復帰は
10/6(日)となりそうです。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202409290001867.html

実際の予告映像

Youtubeに予告映像を撮影している方の
動画がアップロードされていました。

降板中は何をしていた?

手越祐也さんは降板中も
芸能活動を停止していた訳ではなく

公式Youtubeの開設や
福岡のテレビ番組に出演する様子なども見られています。

芸能活動に関してブランクはないので
復帰後のさらなる活躍が期待出来そうですね。


関連リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました