PR

筋トレと美肌

美容・健康
スポンサーリンク

筋トレYouTuberや
周りで筋トレしている人って
お肌が綺麗だな〜

とふと思ってね、、

ほら某山きんに君とかもね

ということで
今回は
筋トレと美肌について

サラサラサラサラサラサラ〜と
まとめてみたよ

筋トレで美肌に?!

え~、、結論!

筋トレをしても
美肌になりません!

ということでさよなら〜٩( ᐛ )و(おい

わかったわかった(汗
も、もう少し調べてみようか

大切なのは食生活と睡眠

どうやら筋トレの民が
美肌なのは
筋肉を付けるために

食生活、そして睡眠時間確保

気をつけているからだそう

筋トレといえば
プロテイン!(むきむき

でもプロテインを飲んだら
お肌までムキムキになりそう、、

と思ったそこのあなた!

あなたですよ〜!

プロテインは日本語で
タンパク質ですよ〜!(知ってる

タンパク質は
お肌のハリ、ツヤ
髪の健康にも欠かせないもの

しか〜し、
普通の食生活で必要なタンパク質を
接種するのは難しいのじゃ(博士〜!

しかし、しか〜し!
筋トレの民達は
プロテイン(タンパク質)を
十分に接種することによって

筋肉を付けるだけでなく
お肌までムキムキに、、
あぁ、、間違えた、、

お肌までツルピカに
なっている訳なんじゃな◎

さらにさら〜に!
筋トレの民たちは
良質な脂質を
適切な量摂取しておるので

それも良いわけじゃ、うひょ

終わりに

美肌に大切なのは
食生活!タンパク質!

さっそくスーパーで
タンパク質を購入しよう!(肉、魚、大豆製品

レッツ美肌!(ぷるん

タイトルとURLをコピーしました