PR

ブログ始めてみました

雑記
スポンサーリンク

ワードプレス初めてみました
初めて文字を打っています(ワクワク
成長する過程が楽しいので、あえて無知状態で飛び込んでみましたよ~

初めての見出し

初めて見出しを付けてみました。
見出しっていいね~区切りが分かりやすいです◎

小見出しなんかもつけてみたよ。

リンクも付けてみました➡リンク
エクレアが大好きなのでエクレアのリンク◎

ちょこっといじってみる

せっかくだから少しサイトを整えたりなんかしてみよう◎
まずはサイトのメインカラー?を変えてみました

ほ~簡単に出来て楽しいですね!

この動画を参考にしてプロフィールは変更しました◎
https://www.youtube.com/watch?v=-bpCCfRAO6k
リンクなんかも張り付けちゃいましたよ

おわりに

今回はこんなところで👍
なんか自分が興味あることを調べてまとめておくのにもワードプレスってよさそうな感じがしましたね
これからが楽しみです◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました