PR

Rain Treeのデビュー日はいつ?|メンバーは全員日本人?

ブログ成長過程
スポンサーリンク

秋元康さんがプロデュースした
新しいアイドルグループ「Rain Tree」の結成が発表されました!

今回は「○○坂」ではなく
英語名ということで珍しいネーミングですね♪

この記事では「Rain Tree」について掘り下げていきます

グループ名「Rain Tree」の由来は?

グループ名の「Rain Tree」には

雨になると葉を閉じてじっと耐え、日が出ると葉を開く。その葉にたまった雫は地面へと溢れ落ち、自らとその下に集まる生命に活きる力をあたえる。そんなレインツリーのような苦難に耐え抜く強さで、自らにもまわりにも大きな力をあたえる、力強く優しい存在になれるように

という意味が込められているようです

素敵なグループになりそうな予感がしますね!

「Rain Tree」のデビュー日はいつ?

Rain Treeのデビューは来年2025年1月と発表されています!

年明けからデビューということで
年明けの明るい雰囲気も相まって
ファンの皆さんによい印象を持ってもらえそうですね!

メンバーは全員日本人?

メンバー発表の自己紹介や画像を見る限りでは
全員日本国籍と思われます

近年流行りの多国籍グループのような構成ではないのか
気になるところですね

多国籍メンバーでの構成となれば
秋元康さんが世界での活躍を期待していることが想像されます

今後、メンバーのパーソナリティが徐々に明らかになっていくことでしょう
楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました