PR

【ドラマ感想】芳根京子さん主演、チャンネルはそのまま!

雑記
スポンサーリンク

HTB開局50周年ドラマの
「チャンネルはそのままで」
みなさん観ました~~??(現在2024年、放送2019年。。。

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」
札幌在住の漫画家・佐々木倫子原作「チャンネルはそのまま!」連続ドラマ化決定!原作のモデルとなり、取材に全面協力したHTBが開局50周年ドラマとして制作!「踊る大捜査線」本広克行が総監督、「水曜どうでしょう」の藤村・嬉野ディレクターと強力タッ...

芳根京子さん演じる雪丸花子がTV局におバカ枠として?入社し
意外に活躍しちゃう~~みたいなドラマです!

感想をつらつらと。。

社会人になって分かるお仕事ドラマの面白さ

お仕事ドラマって社会人なってから観ると
面白さが増しますよね~~

あ~~こんな人いるいる!
とか
ほえ~こんな仕事もあるんだね~
など学生時代とは違った視点が持てますね◎

逆に学生の頃は自分が社会人になることが
想像できなくて
こんな職場だったら・・・
とは思えなかったです(とほほ

愛されキャラの重要性

さて、ヒロインの雪丸花子は
なんで彼女が入社できたんだ
彼女はおバカ枠として入社したんだ
と言われてしまうほどのポンコツっぷりなわけなのですが
これが意外に活躍しちゃうわけです

いわゆる”愛されキャラ”ですね◎

愛されキャラって
なかなか創り出せるものではないですよね

今まで優秀な人には沢山出会ってきましたが
愛されキャラは人生でポツポツと
思い浮かぶ程度

そんな愛されキャラになるための
3つのポイント!

、、、と言いたいところですが
愛されキャラノウハウ持っていません、、、

とほほ~う!

おわりに

思わぬ学びがあった
チャンネルはそのまま!

クスっと笑えて
サクッと見られるので(全5話)

Netflixなどで、ぜひ観てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました