PR

ぞうさんパクパクの名前の由来|本名から名付けられていた?

人物
スポンサーリンク

大食いYoutuberとして有名なぞうさんパクパクさん

優しい口調と表情ながらも
10kgほどのご飯を食べる姿は
見ているだけでも爽快ですよね

そんなぞうさんパクパクさんですが
とても名前が特徴的ですよね

一体、どのような由来があるのでしょうか?

ぞうさんパクパクの由来は本名!

なんと由来は本名とのことです。

ぞうさんパクパクさんの本名は
蔵座 廉(ぞうざ れん)さん

とても珍しいお名前ですね

日本には500人前後しかいない苗字だそうです

こちらの本名にちなんでぞうさんパクパクが名付けられているそうです

あだ名は「ぞうさん」

蔵座という珍しい苗字ということもあり

「ぞうさん」と呼ばれていたことも多いようです

確かに蔵座(ぞうざ)と聞くと
”ぞうさん”が連想されますね(笑)

おわりに

ぞうさんパクパクの由来は本名の”蔵座”から来ていました

今後も活躍していただきたいですね♪


関連リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました