PR

サンホワイトはどこで買える?|Amazonでボトル品を買うのがお得!

美容・健康
スポンサーリンク

この記事ではスキンケア商品の
サンホワイトについてレビューします◎

とてもお肌に優しい商品で
私は3年間愛用しています!

様々な乳液など試してきましたが
圧倒的な保湿力ですよ!◎

この記事が購入検討の参考になればと思います◎

サンホワイトとは

サンホワイトとは
赤ちゃんの肌に使用しても安心
高品質ワセリンです◎

ぞえきち
ぞえきち

赤ちゃんにも安心なんだね♪

しっとりタイプとさっぱりタイプがあり
私はしっとりタイプを3年間愛用しています!

<HPより引用:https://www.sunwhite.net/

高品質ワセリンということなのですが
いわゆるワセリンとは何が違うのでしょうか?

ワセリンとの違い

ワセリンには4種類あります

・黄色ワセリン
・白色ワセリン
・プロペト
・サンホワイト

それぞれ以下のような製法で作られています◎

サンホワイトは精製を繰り返し
抗酸化物質を添加しているため
最も質の高いワセリンということが分かりますね!

<MEDRYより引用:https://medley.life/news/602f55dfb94a2d7a8e746cdc/

サンホワイトはどこで買える?ドラッグストアに売ってる?

ぞえきち
ぞえきち

あんまり見たことがないけど、どこで売ってるの?

サンホワイトは薬局でも売られていますが
取扱い店舗は少ないようです。。。
店舗情報は公開されているので
以下のリンクからご覧ください◎
https://www.sunwhite.net/order/

ぞえきち
ぞえきち

じゃあ、どこで買えばいいの?

私はAmazonで購入しています◎

次でお得な買い方を紹介しますね!

買うならボトル品がお得!

サンホワイトはチューブ品ボトル品があります!
購入するなら断然
ボトル品がお得です!

チューブ品は50g×2本で1,908円なのに対して
ボトル品は400gで2,907円!

<Amazonより引用>

購入を検討されている方は
400gのボトル品がお得ですよ!

3年間愛用している理由

3年間も愛用している理由ですが、、、
なんといっても
お肌に優しい!
使用してから圧倒的に
ニキビができなくなりました!

さすが赤ちゃんにも使用できると
謳っているだけありますね♪

乳液代わりになる

サンホワイトを使用するまでは
様々な乳液を試してきましたが
おさらばです!
翌日まで続く保湿力があるので
乳液も使用しなくなりましたね♪

おわりに

今回はサンホワイトのレビュー記事でした!

肌荒れに悩んでいる方や
お肌の保湿が気になる方は

ぜひ参考にしてみてくださいね◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました