PR

【レビュー】KEYUCAのカーテンを評価!

お買い物
スポンサーリンク

KEYUCAといえば
オシャレなキッチングッズや雑貨
お馴染みですよね◎

今回はKEYUCAをこよなく愛している私が

KEYUCAのカーテンについて

レビューしたいと思います!

ぞえきち
ぞえきち

よろしくお願いします♪

KEYUCAとは

ぞえきち
ぞえきち

そもそもKEYUCAってどういうお店?

KEYUCAとは
オシャレな雑貨や家具が揃う
ライフスタイルショップです◎

<KEYUCAオンラインショップより:https://www.keyuca.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=001&cicon=1>

新生活を始めるけどインテリアどうしよう。。。
部屋をもっとオシャレにしたいな~

という方はKEYUCAで揃えておけば
まず間違いないですよ◎

全国各地に店舗を展開しているようなので
ぜひ足を運んでみてくださいね
(店舗一覧→https://www.keyuca.com/Form/RealShop/ShopList.aspx

購入したカーテン

私が購入して愛用しているカーテンは
バイカラードレープカーテンです◎

<公式オンラインショップより引用:https://www.keyuca.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4801152&cat=004003001

落ち着いた色合いがとってもオシャレですよね◎

価格も5,490円とリーズナブルだと思います!
生地もしっかりとしていて
見た目もかわいくてオシャレなので大満足です

カーテンは部屋の印象をがらりと変えますから
お気に入りのものにしたいですよね!

使用感レビュー

ぞえきち
ぞえきち

実際に使用してみてどうなの?

見た目

とにかくこの色合いが気に入っています!
アイボリーと薄いベージュの組合せ
相性抜群だと思いませんか?

機能性

カーテンは遮光性も大事です
気になる性能ですが
遮光2級です

遮光は等級で分類されていて
遮光2級は99.8~99.9%の光を遮断すると定義されています

<引用元:https://bicklycarpet.co.jp/column/curtain/20200611-01/#:~:text=%E9%81%AE%E5%85%89%E7%AD%89%E7%B4%9A%E3%81%AF%E9%81%AE%E5%85%89%E6%80%A7%E8%83%BD,%E3%81%A7%E5%8C%BA%E5%88%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お昼でも太陽の光をかなり遮断してくれています◎

おわりに

今回はKEYUCA好きな筆者が
KEYUCAで購入したカーテンについてレビューしました!

他にも素敵なカーテンが沢山あるので
店舗やオンラインショップをのぞいてみてくださいね◎
(オンラインショップ:https://www.keyuca.com/Page/curtain.aspx

コメント

タイトルとURLをコピーしました