PR

歌詞カードの魅力。

雑記
スポンサーリンク

僕は歌詞カードが好きです◎

歌詞カードを手にしながら

音楽を聴くと

手紙や小説を読んでいるような

穏やかな気持ちになります🍵

綺麗な紅葉

歌詞カードには

アーティストのこだわりも

詰まっています

フォントや文字の色

歌詞に添えられた画像

それらを

じっくりと眺めていると

曲に込められた想いが

より一層伝わってくる気がします◎

前後の曲の歌詞が

同時に目に入ってきますから

曲同士の繋がりにも

気が付きやすくなりますね🎿

サブスクやネットでも

歌詞を読むことは出来ますが

なんとなく歌詞ではなく

“情報”を読んでいる気分になります

もちろん便利で

僕自身も使っていますし、

十分音楽を楽しむことが出来ます🎧

あくまでプラスアルファの話ですね◎

どこかで食べたカレー

最近はサブスクが主流ですが

「歌詞カードにこだわってます

ぜひじっくりとご覧になってください!」

など発信している

アーティストを見かけると

ついつい応援したくなってしまいます👀

みなさんは

最後に歌詞カードを読んだのは

いつですか。

タイトルとURLをコピーしました